今日の朝ごはん
食前血糖値 66



ブロッコリー
大根おろし(梅ドレッシング)
ほうれん草
生おから(マヨ)
ブランパン
ウインナー1本

食後2時間血糖値 67

補食 ブレンディハーフカフェオレ、森永低糖質プリンカスタード


お昼ごはん。
食前血糖値 63




もやしと小松菜としめじ茹でたやつ
さしみこんにゃく(味ぽん、わさび)
根菜の煮物(鶏肉、ごぼう、干し椎茸、黄色人参)
豆乳おからクッキー1枚

→このあと14時から髪の毛を切る予定だったので1時間で計測すると決めていて
あえてご飯を食べませんでした。。根菜に糖質たくさん入ってるし、おばあちゃんが煮たやつだから、めんつゆたくさん使ってるし…。
そしたら

食後1時間血糖値 61
↑あわわわ(;´д`)

美容室に行くのに倒れる!と思い
QBBチーズとグリーンスムージー少し摂取

食後2時間半後血糖値 61
↑あわわわ(;´д`)

補食 ブランのバウムクーヘン半分、ブレンディカフェインレスカフェオレ、豆乳おからクッキー1枚


よるごはん。
食前血糖値 60




水菜とレタスと大葉とブロッコリーのサラダ
豚タン串
小松菜と生姜の十六穀米おかゆ(45グラム)
グリーンスムージー少し

またしてもおかゆ残してしまったショボーン
豚タン1本でお腹いっぱいになってしまったのですね…(^^;)))

食後2時間血糖値 66
↑え(゜ロ゜)

補食 ブランのバウムクーヘン半分、パルテノプレーン

髪の毛を切って美容師さんとお話して少し気持ちが前向きになりましたニコ

でもやっぱり
昨日おばあちゃんやおじいちゃんにも
「食べろ」と言われてしまったのが精神的にきつい。

食べたくても食べれないんです…(^^;)))
それを周りが誰も理解してくれない。

拒食症の経験もある私は食べないのは全然耐えられるのですが、
妊娠糖尿病と診断されてから食べるのは苦痛でしかないのです。

誰も理解してくれない。






お腹の中の赤ちゃんだけが
味方でございます。