妊娠糖尿病になってから、
ローソンの低糖質商品に目がなく、
結構購入してるのですが、

どうしても見つからないのが

ブランのロールケーキ

それをどうしても食べたくて(笑)

ローソンフレッシュで頼むことに。

そしたら、お試しセットで送料も無料になるとのことだったので

お試しセットも購入することに。



かなりの量なので床に置いて撮影ww

写真左側がお試しセット1,500円。
これで安いのかどうかは別として…(^^;)))

右側のは私がプラスで購入したもの。
ブランのロールケーキだぁあー笑い泣き

本当に感激。
しかもリラックマシール付いてるー!

でも実は今朝から味覚がおかしくて、

何を食べても味がしないという悲しい状況下なので、
明日以降にたべます。

お試しセットは

カツ丼キット
卵10個
よつば牛乳
サラダ
冷凍ブランパン(5個)
野菜(人参3本、玉ねぎ1個、じゃがいも2個)
グリーンスムージー2個
成城石井ウインナー
プレミアムロールケーキ

すごいー!
全部賞味期限が近いのが気になりますが…
でも、キット以外冷凍してしまえばこっちのもんじゃい。

野菜は茹でて冷凍じゃい。


ちょっとだけテンションあがる今日この頃。


今日はまたお昼ごはんきちんと食べれなかった。


明日は後期初検診です。
とりあえずケトンが出てないことを祈りつつ、
少しお昼寝します(-.-)Zzz・・・・

とりあえず朝ごはんだけ載っけておきます。


きゅうり
ほうれん草のごま和え(惣菜)
寒天いり小松菜とたらこのおかゆ(55グラム)

旦那の夕飯はとりあえずオムライス希望されたのでオムライスにします。

おやすみなさい。。😱