一昨日から
お腹の張りが強くなってきて
自宅安静になりまして、
昨日は大人の塗り絵を購入。



難しそうだったので、アンパンマンの塗り絵を練習用に…(^^;)))

でも暇つぶしにはなるかな…(;´д`)
もしこのまま何かあって入院なんてことになれば、これを持っていこう…。
あと小学生用のドリルとか(笑)

字書いたり、色塗ったり好きなんです。
絵を描くのは苦手ですが。

来週月曜の検診で何もなければいいな…。

それまでもか…。


あと、妊娠糖尿病のご飯にはなれていたのですが、昨日の夜の補食にソイジョイとおせんべい🍘半分食べたら就寝前血糖値が97まで上がってしまいました(/_;)/~~

だけど30分後には72まで下がりました。


ああ、でも今日モンテールから出てる普通の抹茶シュークリームがどうしても美味しそうで購入。

多分明日の朝ごはんに食べるかと。

それで数値を確認してみようかな。

妊娠糖尿病になってから何を食べるにも怖くて、最初1食100グラム指示が出ていたお米も40グラムまで減ってしまいました。

多分、ナーバスになってるんだと思います。

それに加え体重も減少。

これはやばいです。

まだツワリで痩せてから妊娠前の体重にも達していないのに。

明後日から8ヶ月。

出産の体力と出産後の体力および負荷検査に影響がないように少しずつでも食べる量を増やします。

といいつつ朝ごはんはこんな感じ。
朝空腹血糖値61ww




ちなみに今は週2で血糖値計ってますが、
なかなか心配なのでたまに多めにはかってます。

ちなみに平均は70ww低いww

助産師さんには怒られています。