今日も血糖値を測りつつ、6分食。
かなり胃が張っている。

血糖値も少し上がってるー(泣)

昨日はお腹空いたけど今日はあまり空かない…
昨日体重計って、少し増えたから喜んでたんだけど、今はまた逆戻り。。

なんでだ!!
かなり食べてるぞ!どうしてなんだ!!

そして、私は昨日一睡もしていない。
扉が閉まらないから急患がきてガヤガヤ。
そんなの当たり前だけど、やっぱり無駄に緊張してしまい、眠れなかった。


今日も眠れないだろうな…。

耳栓を購入。これは必須かもしれない。

もう退院したいなあ。
早ければ明日退院なんだけど、今日の血糖値次第なんだな。

ぬふぉー。

そして関係ないんだけど、銀魂が最終章なんだね…。
もう何を糧にして妊婦するかな…

土方十四郎…。愛しいなあ。
私の携帯にも土方は付いています。