みなさん、いかがお過ごし?
私は10月3日に入籍しました。
入籍して名義を色々かえなきゃいけないのが面倒\(^^)/


最近は仕事に嫌なことしかなくて「各駅停車症候群」になりかけてます。
お腹痛い、咳が止まらない、吐き気する。


そんなこんなで長い通勤時間と戦ってます。

今一番幸せなのはやはり、甥と姪と遊ぶこと。
主人と一緒にいるのも当たり前に幸せですが、、、(笑)

この間、幼稚園児の甥が、習い事に行きたくなくてぐずり、すごい大きい声で泣いたのにビックリしました。
「ねぇね(私)と遊びたいー!びー!」みたいな(笑)
1年前は泣いても全然うるさくなくて、「ウルトラマンだよー」とか言えば泣き止んでたのに…!
全然効かない!!
すごい成長を感じました。
好物が「抹茶」なのにも少し引きました(笑)

不二家の抹茶タルト?ケーキではなくて焼き菓子なんだけど、抹茶味の部分しか食べず、タルト生地は「はい、ねぇね」と渡してきたのにびっくり。
私も抹茶好物なのにー!←
(プレーンタルトをもぐもぐ)

もうちょいで2歳になる姪はまさに「イヤイヤ期」
私の携帯を奪い、勝手に音信不通の人に電話しちゃうのは日常茶飯事。
車の中で、常備してあるDVDを散乱させ、「おい、こら」と怒ったら「びーびー」泣きはじめて、2歳児と26歳児のケンカ勃発。www

親であるわたしの妹は静観(笑)


いやあ面白い。成長が楽しい。

私も早く子供欲しいけど
「今限界だから、もう少し待とうか」という私の祖父母の意見を聞いてます。