近づくにつれ、悲しい記憶って思い出す。

寂しい。
何を寂しいと言ってる。
あと1ヶ月、されど1ヶ月。

残念ながら早すぎる1ヶ月。


1年間、あっという間に過ぎました。
何だか「ぱっ!」って感じです。

忙しさに怠けてる感じはします。

来月の7日、同窓会があるんですよ。
小学校の。

小学校の同窓会って(笑)
5年前以来ですが。
仲が良いから。
今やFacebookで繋がれてるから何でもいいんだけど。

最初、行きたくないと思いました。
母親を知ってる人ばかりだからね。
知ってる人ばかりだから。

行きたくない。行きたくない。行きたくない。

気を使われるの嫌だ。自分が惨めに見える。


はあああ。
髪の毛を切ってから行こうと思っています。