最近泣いたことブログネタ:最近泣いたこと 参加中



最近一番泣いたのは
去年、母が亡くなって実家も消えた時。
それから凄い寂しくて寂しくて仕方ないの時に泣きます。

去年で多分10年分位泣いたかな。
涙が止まらないの。


あと生理前にはよく泣きます。
PMSがおそってくるから…。

私と同い年位の女の人が赤ちゃんを連れていてその横に女の人のお母さんらしき人がいるのを見かけると泣きます。

自分には一生できない、私が一番母にしてあげたかったこと。

私の子供を抱かせる、ウェディングドレス姿を見せる。

それをもう一生できないと思うと、いつでも泣ける。

一番辛いのは母だってわかってるのに、悔しさと悲しさが勢いよくおそってくる。