「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中


夜遊びと聞くとカラオケ、コンビニでお菓子買い込んで友達と朝まで~
なんて考えたりするんですが
私は

【ライブ】だと思います。

もともとライブハウスで働いていたというのもあるのですが。
私が働いていたライブハウスは「オールナイト」というイベントがたくさんありました。
通常は22時くらいまでで全て終了するのですが、
オールナイトは終電~朝5時くらいまでのイベントです。

客として来る側からしたら、年に1度や2度くらいのことで、いいかもしれないが、
こちら側からしたらもう毎度のことでうんざりしていました。

通常のイベントから仕事入ると20時間近く働きますからね。

そんな事はどーでもよろしなんですが、

夜遊びとしてあげた理由は

「大人がガキにも満たないくらいの人間になる」からです。

まあ、酔っぱらいなんだけど。
今思い起こすと色々大変でした。
※以下汚い話ですので、苦手な方、お食事中の方は避けてください。



箇条書き
■ゴミは床へ。いや、階段、トイレ等色んなところへ捨てる。「ゴミ箱」という言葉を知らない
■そこら辺に吐く。のにまた酒飲む。さらに吐く。
■男子トイレの床が何故か大便まみれ
■女子トイレから男が出てくる
■自分でガンガン頭ふって頭ぶつけて救急車(アル中とも診断される)
■トイレから出てこれず、朝台車に乗って外へ運ばれる。
■人がたくさんいるのに普通にあえぎ声が聞こえてくる
■はしゃぎすぎたかな、全裸になり、警察へ。一緒にきた奥さんは知らんぷり
■テキーラのショットではなく、パッソアのショットが大流行し、床がオレンジ~ピンクまみれ
■禁煙なのにタバコ吸う。注意するとタバコ向けてきて煙吐かれる。
■私の胸揉む
■受付にタンを吐く

etc…

もう汚い☆
全て30~50代の世間一般的に大人と言われてる人たちの行動ですよ。
これらの処理を20代前半の私たちがやります。

まあ、文句いうならやめろって話ですので。
通常のイベントはほとんどこんなことないのに。

私は今の職場にきてすこぶる体調がよくなりました。
痩せたし。


私が考える最強の夜遊びでした。