3回以上観たことある映画ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中



たくさんあります。

一番みた映画は
「鉄コン筋クリート」
「アラジン」
「ライオンキング」
「アイアンマン」
「アイアンマン2」
「ラマになった王様」

かな~(笑)
なんだかアニメだな…(笑)

鉄コン筋クリートは私のバイブル本が映画になったのでもう狂う様にみた思い出があります。

二宮が声優というのもありますが(笑)

でもやっぱり、シロやクロだけでなく、ネズミやキムラ、ヘビの一つ一つの言葉が突き刺さるよね。
マンガで表現してもアニメにはできないところは
いい表現でした。

大好きだなあ。今すぐみたい!(笑)

ディズニー系のアニメはVHSで持っていて、よくみていました。
ライオンキングはティモンとプンバが好きでよく真似したり、
あのシンバとスカーの戦いかたを研究したりしました。
夏休みといえばライオンキング。
大人になっても見たくなる作品ですね。


ラマになった王様は最近DVDを借りて見たのですが、かなりハマりました(笑)


映画っていいですよね。