全巻集めたマンガブログネタ:全巻集めたマンガ 参加中



集めているマンガになりますが、私は

「名探偵コナン」です。

映画も毎回、映画館に足を運び、観ています。


名探偵コナンは今85?巻ですかね~。
最初は税込390円だったのになとしみじみ考えるくらい長い年月で集めています。

もう最終巻だけ買えば?と旦那に言われますが、それは出来ません。
意地?みたいなものもあるし、
なんといってもコナンくんの推理を毎回楽しみにしていますからね。
映画は毎回プラスチック爆弾だけどw

あと小学生が警察庁本部長に表彰されちゃうのかよ!ww
とか
小学生に大人が説教されて泣くなよww
とかツッコミながら見るのがオモローです。


他に集めているマンガは


「喰う寝るふたり、住むふたり」というマンガです。

1つのテーマにそって
女目線と男目線が描かれてます。
絵もキレイで読みやすいです。


あとは箇条書きで
・DEATH NOTE
・聖☆おにいさん
・ハチミツとクローバー
・バケツでごはん
・しろくまカフェ

あとは旦那が集めているよくわからないマンガが家を占拠しています。