卒業式の思い出ブログネタ:卒業式の思い出 参加中



自分の卒業式にはあまり思い入れがないのですが、

中学生の時大好きなイケメン先輩の卒業式にボタンをいただいた事があります。
目立つ存在ではなかったがサッカー部で、色白でキラキラしていたのを覚えています。

全然話したこともないし、ただのストーカーだったので(笑)

緊張しながら
「ぼ、ぼたんください!!!////」
って言ったら、
背の小さい私を妹みたいに思ったのか

「俺が他のやつと違って全部ボタンついてるからもらってくれるの?いいやつだな(笑)」
とか言いながら頭ポンポン

こっからもはや記憶ない(笑)


確か、先輩は「お古で制服譲るから~」とか言いながら
「第2だっけ?そんな目立つとこあげられないから一番上で我慢して」
とか言いながら

一番上のボタンを

ブチッッ

って引きちぎって
私にくれた。
あと校章も裏に名前入れてくれた。

ブチッッって(笑)
クールだと思ってた先輩のあの笑顔に色んなもの持ってかれました(笑)


甘酸っぱいね。
唯一の卒業式の思い出です。