GANTZ perfect answerを見て参りました

二宮和也ファン(むしろオタク)としてはなんとも言えない感じで

ビジュアルは最高なんですが(●´∀`●)

髪の毛のサラツヤ具合やら
上目遣いやら
泣き顔だったり

(以下ネタバレ有)

でも最後が納得いきません
いやむしろそれを考えると最初から納得できません
玄野の親は何をしてるのか…
だって息子が帰ってこないのだぞ!(笑)


あれは結局死んでないということですが
いや死んでるか
だとすると3回目です(笑)
青の炎、ハンドク、コレ(笑)

黒幕の星人は黒服星人なんですか?
千手観音なんですか?
多恵ちゃん…ww



間違ってたらすみません
私は一応10年ファンクラブ入ってます(笑)
ヤバい更新しなくてはД


とりあえずこのDVDはいらないな…
高いし
変なのついてきたら嫌(笑)