想像してたことが起きた。

もう笑えて仕方ない。

クソみたいな奴らだった。
なんであんなにクソなのか。

私が変なんですか?

・会場内禁煙(ロビーですえるよ)なのにホール床がまるで灰皿。
・カップ回収式なのに床やその辺に投げっぱなし。お陰でカップは割れ、床や柵は酒塗れ。
・ゴミも床。ゴミ箱には絶対すてない
・ロビーの喫煙スペースにたむろ。音楽聴きにきたのではないですか?バカですか?ここでも床が灰皿。床にタバコ押しつけて消す。
私は背が小さいから髪の毛少し燃やされた
・居場所がなくなると禁止なのに再入場をし始める。バカバカバカ。
・ゲストは1000円+ドリンク。『高い』『ドリンクなんかいらない』しねーい。当日券で入る人になってみろい。
・トイレでアイロンwwコンセント勝手に使うな。燃えてしまえ


エトセトラ。

こんな行動って当たり前なのか
本当にムーリー。
私たちは確かにはたらいている。だけど違うでしょ。汚く使うのがモットーですか。












幸せなときが思い出せない。

地下と地上の違いとなかまたち。かまいたち。-is.jpg