まず、自分は恋愛が嫌いである。

『嫌い』というよりも『苦手』である。


なのになんで
彼氏ができてもうそろそろ2年が経とうとしている。


最近自分はいっぱいいっぱいである。


ダブルワークでもお金が足りないからレギュラーワークともう一つどちらかを続けたいと考えている。

しかし
そうなると自分の時間がなくなる
それは彼氏がいるからだ。


お金に執着するつもりはないけれど
大切なものにはかわりない。



いっぱいいっぱいなのが出てしまっている。
考え事をしながらメールを打つので
訳のわからない問をしてしまったりする。


さっきも噛み合わなくなってしまった。



つい先日妹が出産した。


それで休みの日も対応に追われた。




昨日、地下でよくくる先方の主催に絡まれまくって疲れた


もともと人間(特にオジサン)が嫌いな私は対応するのに必死で他に意識がいかなかった。

それに気付いてくれていたのか周りの子たちがフォローしていてくれた気がする。

有り難かった。




恋愛してる余裕がないのかもしれないな