ここ最近のライブは
たくさんありすぎて書けないけれど(笑)

やはりPeople In The Boxは私にとって最近一番好きなバンドさんです。


ムックっていうビジュアル系バンドを好きな人に
バックホーンのアルバムを貸してそしたら歌詞を憶えるくらい好きでいてくれました。
凄く嬉しい(笑)
マネージャーみたいな発言(笑)

でもバックホーンを薦めた人はだいたい『キズナソング』とか『コバルトブルー』を好きになってCDが戻ってくる

でも今回は『晩秋』と『冬のミルク』だった。
とても嬉しい!!



冬のミルクは恋愛ソングと言われたけれど(笑)
あれは恋愛関係ないですので…とも言えず。
私が言うべきことでもないですが。

私はあんまり好きになれないことがある

それは今の職場だったり
私は確実に浮いている

だって仕方ないんだ
職場で浮くのは当たり前。

誰も相手になんかしてくれない。

どうせ私のせいなんだから。

私はメモ帳になんかしていない
それなのに全部私の責任だ。

私はそんなことしないよ。
ちゃんと見てるよ。


もう明日行きたくない。

だからライブに行こうか迷う。