我儘で八方美人。
そんな自分が大嫌いだが
そんな自分でもどこかで自分を必死で守ろうとしてる。

ただ守り方が違う。
今は死のうとしてる

いや体が死のうとかしてる訳じゃない。つまり自殺とかではない。

ただ自分自身を殺して生きている。
自分はホントに弱くて惨めだ
だけどそれがばれたくない。

だから必死に守っている。

切ったりして。


手先が冷たい自分は本当に泣きたくなる。

もう生きている資格を失った気がする。
でも私は生きていたいのだ。


今日は朝から花を捨てた。5日前に出演者に送られてきた花だ
まだ生きている花を捨てまくる自分は、最低だ。
こんな太陽の光が届かない場所で一生懸命生きた花は枯れていた。
誰からも必要とされずに
なのにこんな嫌な奴に捨てられるのだ。
花の気持ちになると悲しくなる
花を捨てた後は嫌な嫌な気持ちです


こんな地下に希望も光も何もないけど

働かなきゃいけないんだな。



こんなに血を流してまで