今日は真空ホロウのライブにまた行ってきた

やはり誘われると行きたくなる。


相変わらずドラム
女の子みたいです




今日はSHELTERで。
かなり元気なオバサンがいてうるさくて頭に来た。


なんだかいつもSHELTERは良い気分でライブ見れない。



真空ホロウを楽しみにもしていたが、前から気になっていた『FLiP』というバンドが出ていてこちらもかなり楽しみにしていた。


しかし!!


あんまり…。



9mmと対バンすると聞いて納得って感じのバンドさんです


↑かなりこれで雰囲気伝わるはず。


フリップの時、関係者めっさ多くてぎゅうぎゅうだったけど、終わったとたんにスッキリ。

トリの真空ホロウがかわいそう。

だけどゆっくり見れました。
(私の前にSHELTERのブッキングの女の人が立っててめちゃくちゃ見にくかったのは忘れよう)


今日も素敵でした。

なんか涙が出そうになるよ。
完成してるかんじが。
でも完成ではないらしい。


頑張ってほしいです!!


今、嵐くん聴いてます


今日は翔くんの誕生日です。
ケーキ買っていこう♪