PeopleInTheBox。の感想。

Peopleの最新アルバム

『Ghost Apple』

このアルバムは何度聴いても飽きない。

だけど昔の方が好きなり

そう思いながらライブハウスに向かいました


昔の曲もちょくちょくやってましたね

趣味趣向がバラバラな感じの曲調を一枚に納めたPeopleのライブはどんなんかなって考えてたんです、

だけれど、やっぱり前からある曲は神だ

今回のアルバムの曲も神だが、ライブにすると、って感じ

波多野さんの透き通る声が心臓に突き刺さる。
それは変わらない。
だけれど、だけれど
やっぱり前の曲が支えとなってるのがわかりました。

Ghost Appleの曲を全部通しで聴いてみたいとも思ったけれど
何だか、こんなアブノーマルもありかもしれないって思った


最新アルバムの最終回、『日曜日/浴室』はリストカットの曲で、涙が溢れた


その気持ち、わかるんだ