★ひなまつり★ | TBイベントコンパニオンのブログ

TBイベントコンパニオンのブログ

恵比寿にあるトータルブレーンの仲間たちの日々の様子や
登録イベントコンパニオンたちの姿をつづっていくblogです。

皆さん

 

こんにちは★

 

 

はやいことに、もう3月ですね!

段々と春の空気になってきました!

 

私が入社してからもうすぐ1年になるんだな~と思うと

あんまり成長してない自分に

焦る気持ちもありますが・・・(/・ω・)/

 

 

1年前と比べてスタッフさんとの距離も縮まり

みなさんが気軽にラインやメールを送ってくれるようになってくれて

とても嬉しく思っています(^^)/

 

 

就職で卒業してしまうスタッフも多いですが

今月から新しいスタッフさんも続々と入ってきています★☆

 

 

3月4月は

既にたくさん案件も受注していますので

イベントに興味のあるかたはどしどしご連絡下さいー!!

 

楽しみにまっています♪

 

 

 

 

イベントのことならトータルブレーンへ