こんにちは、ちゃんあーです。

 

最近たった6連勤しただけで疲れ果ててしまってちょっと更新サボりましたショボーン

 

圧倒的な老い...体力付けないとやばいです。

 

 

豚 豚 豚 豚 豚

 

 

さて今回は、

 

水道橋東京ドームシティ内にある「韓美膳」の「サムギョプサルセット」

 

 

こんもりサムギョプサルの他にチャプチェやチヂミが付いて1,700円くらい。

 

ランチだと同じメニューで1,400円くらいなのでランチの方がお得ですね。

 

今はヤンニョムチキンが入ったサラダみたいです。


ちょっとお肉が分厚くて硬かったので、ハサミとか欲しかったなぁと思いました。

 

豚 豚 豚 豚 豚

 

 

こちらのお店は仕事終わりに買い物がてら寄ったのですが、

 

やっぱり女性同士のお客さんが多くて、ひとりぼっちの私は少し浮いていた気がしますぐすん

 

 

 

 

ご飯を食べた後は春水堂でタピオカミルクティを買って帰りました。

 

 

 

ブームに乗って色々タピオカミルクティは飲みましたが私はゴンチャが1番好きです。

 

 

 

 

タピオカはわりと写真を撮ったので、いつかまとめて載せたいと思います。

 

それでは仕事で催事出店したときに出会ったいちご削り氷?でお別れしましょう

 

 

また次回パー