こんにちは、ちゃんあーです。

 

以前のブログでも書きましたが、

私ちゃんあー、生クリーム大好き人間なんです。

 

生クリーム大好き人間がずっと行ってみたかったお店

 

そう、Eggs'nThings‼︎

 

テレビであの生クリームの山を見る度に良いなぁって思ってました。

 

そしてついに念願叶って行けました。

 

 

(画像が横になっちゃう仕様...許せん)

 

行ったのは横浜みなとみらい店だったかな?

 

ちょっとヒヨって爽やかそうなパインにしたのは許してくださいキョロキョロ

 

でも!食べ進めても、全くくどくない!

 

量的にお腹いっぱいになったけど、余裕でペロリですニヤリ

 

ちなみにサーモン大好き人間でもあるので、

 

ロミロミサーモンも食べました。(例によって画像なし...

 

 

生クリーム大好き甘いもの大好き人間が言っても説得力ないけど、

 

甘いもの苦手な人でも割と食べられそうなくらいの甘さでした。

 

 

 

 

 

余談ですが、ご飯を食べた後に食後のデザートでフレンチトーストを食べたときに、

 

ご飯食べたのにパンも食べるの...?

ってドン引きされたことがありました真顔

 

私が食べすぎなのか、はたまた友人が変なのか

 

未だに疑問です。