こんにちは、ちゃんあーです。

 

ついにお盆休みが終わって仕事が始まってしまった...

 

足取りが重すぎるチーン

 

 

さて今回は前回の続き「道後温泉食い倒れの旅」2日目です。

 

2日目は、松山城へ!

滅多に行けないところなのに1枚も写真を撮っていないという罰当たりさ。

 

若い時はつまらなかった城が今では楽しめるようになりました。

 

そして2日目は、

食べてみたかった愛媛名物「焼豚玉子飯」を食べました。

 

(アップロードすると何故か画像の向きが変わって、修正できないあせる

 

思ったよりタレが甘い!

 

1人で食べ切ったらちょっとくどかったかなーって感じでした。

 

あと、同じく愛媛名物「せんざんき」も食べました。

 

ご当地唐揚げですね。

 

通りすがりで入ったお店だったので店名が分からないのですが

 

フードメニューを頼むと、「蛇口からオレンジジュース」が一杯サービス!

 

なんて嬉しいサービスなんだ。

 

あろうことか写真を撮り忘れましたショボーン

 

そして!

私が愛媛で1番食べたかったもの!

 

 

宇和島鯛めし!!

 

炊いてある鯛めしも美味しいけど、宇和島の鯛めしの方が好き♡

 

でも県内には炊いてある鯛めしか、

あってもちょっと敷居の高そうなところばかりで

帰りの空港内で食べました笑

 

食い倒れってほど食べてなくてタイトル詐欺な感じになっちゃったけど...笑

 

また行きたい!

 

とんかつパフェを食べ忘れたので次回行く機会あったら食べたいと思います。

 

ではまた次回~パー