こんにちは、ちゃんあーです。

 

そろそろ旅行に行きたい...

温泉でまったりしたい...

ということで今回は、愛媛県に旅行に行ったときのお話。

 

タイトルに「食い倒れの旅」とありますが、

食い意地が張りすぎているので

写真を撮らずに食べたものがわりとあります笑

 

どんだけ適当なブログなんだろうキョロキョロ

 

さてまずは愛媛県といえば道後温泉‼︎(食べ物じゃないんかい

 

 

結構人がたくさん居て整理券をもらって入りました。本館の方です。

浴場は一つだけで長湯しない方なのですぐ出ちゃいましたが、

涼みどころや観て回れるところなんかもありました。

今は改装工事中で利用できない施設があるみたいですね。

 

 

 

道後温泉の前後に、

じゃこ天とかみかんジュースの専門店に行ったりしたけど

例によって撮り忘れましたあせる

 

じゃこ天美味しいですね!

 

そして泊まったのは、道後プリンスホテル

 

 

 

坊ちゃん団子とか一六タルトがラウンジに置いてあって食べ放題でしたラブ

 

お土産として買うにはこんなにいらないなって思ってたので

嬉しいサービスでした。

 

そして夕食は部屋食

 

なんで旅館のご飯ってこんなに美味しいんですかね。

デザートまでペロリです

 

足湯もあるし、至れり尽くせりなホテルでした。

 

 

なんだか長くなってきたので2日目は次回にします!

 

書いてたらまた行きたくなってきたなぁ