「令和の初めてのお正月富士山門松

 

はーいT爺ですメガネ

 

「平成最後のお正月」を書いてからもう1年が経ちました。

そして「令和の初めてのお正月」 Time flies like an arrow.  アッと言う間ですあせる

 

今年も13ヶ月になった孫(女の子)が「T爺メガネあ・そ・ぼビックリマーク

とくりゃ、待ってましたとばかり遊んでやりましたぜ(*^^)v

おせち料理が並び日本酒生ビール

一杯やってからはファミリー麻雀大会。

見て下さい、孫も飛び入り参加音譜

 

 

 

将来は女雀士かはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

2日目には、年末に下見していた孫用のチャイルドシートを、

HARD OFFにて20OFF2640円で購入(^^♪

帰りにBOOK OFFに寄ったら、20%引セールをやっていたので本と、

30OFFのCDを買ってしまいました。

うんと得した気分!(^^)!

 

昨年のお正月ブログも同じような写真構成でしたねあせる

 

それでは皆さ~ん、今年も宜しくお願いします。m(__)m

 

そんじゃまたビックリマーク