「令和1年、T爺今年の夏晴れ そのⅡ」

 

はーいT爺ですメガネ

 

9月とはいえ、まだまだ暑い日が続きますあせるあせる

8月の長~いお盆休みにはどこにも行かず、

只々家にいてじっと我慢でしたので、

9月入って891泊で軽井沢車にオババと行ってきました(^^♪

 

8日夜から9日未明にかけて、ちょうど台風15号が東京直撃ビックリマーク

と思いきや東京湾北上"(-""-)"

東側の千葉に甚大な被害が出ました。

九十九里に友達がいて停電と断水が3日ほど。

被災された方にはお見舞い申し上げます。

軽井沢は雨は降ったんですが、台風の影響はありませんでしたね。

 

今、噴火警戒レベル2、火口周辺規制となっている

間山の北東にある「ホテル軽井沢1130

7月にGROUPONのチケットで半額程の料金でスーペリアを予約。

室内♬

2食ともバイキングビール食パン

 見たこともない料理と食べきれない種類が・・・コーヒーリンゴ

行きは「道の駅おがわまち」「ららん藤岡」と寄りホテルへ。

館内に温泉の大浴場(露天風呂付♨)があり、ゆっくり入ってのんびり。

帰りは高崎の「ガトー・フェスタ・ハラダ」の工場見学。

試食もあってうれしいのお~(*^^)v

で早めの帰宅。

 

そんじゃまた(^_-)-☆