みなさんこんにちは!(^^)!

 

近頃は猛暑あせるかと思えば台風台風も発生して

天候はやや不安定です。

寒暖差も若干あるので水分補給等体調管理には注意下さいビックリマーク

 

さて今年の夏季休暇は9連休と長期間でした(*^^)v

 

 

特に旅行は行きませんでしたが久しぶりに

友人と奥多摩で釣りをしてきました。

釣り自体はほとんど経験もありませんが、本格的な渓流釣りではなく

氷川国際マス釣場という養殖のマスを放流し

釣る施設に行ったため比較的簡単に釣ることが出来ました(^_-)-☆

 

小学生低学年の頃は檜原村や奥多摩周辺でキャンプをして

鮎やマスを手づかみで捕獲していた頃を思い出しました。

 

釣った魚はコンロと炭を借りて美味しくいただきました得意げ生ビール

 

次回は本格的な渓流釣りや海釣りにも挑戦してみたいです(^^)/