ビックリマーク木更津の名物弁当ビックリマーク

 

こんにちは、佐藤です!(^^)!

 

夏休みにカミさん実家の木更津遊びに行きました音譜音譜

 

名物弁当を食べてきました(*^^)v

浜屋のバーベキュー弁当お弁当

 

としまやのミックス弁当お弁当

「としまやはチャーシュー弁当が有名になったけど、

イカフライの入ったミックスがおススメ!!」(義父談おじいちゃん

 

としまや弁当はチャーシュー弁当、バーベキュー弁当、イカフライ弁当、

ミックス弁当といろいろありますが、味付けはすべて同じ甘辛ですあせる

 

いまはテレビ等で紹介され有名になりましたが、

昔から港湾関係のガテン系男子に愛されてハートいたのでしょう。

 

たまには大味な弁当とビールの組み合わせも最高です(^_-)-☆

 

夏休みは暴飲暴食を繰り返し、消化器官が疲れ切ってしまいました( 一一)あせる

ではまた(^^)/