暑気払いお天気サンサンビール

 

毎日、毎日おひさま暑い汗というか、なんというか点

ビールがさらに美味しいと思う事務のおばさんです汗∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

夏はあつくていいんですよと!! 

その通りなんですが

流石に温度計を見ると、それだけで汗が止まりません・ω・汗

 

暑さを吹き飛ばす為にハテナ

8/4土曜日暑気払いが行われました!!

今回は幹事を任され、下見もして(初めてのお店だったので)

お店の感じと料金などで今回はNSビル29Fにある閣牛さんでやりました生ビール日本酒

 

29Fからの眺めは最高ハート

スタート時の景色

前菜 

お料理の

メインは豚肉のしゃぶしゃぶですが鍋

ここのお店は牛タンしゃぶしゃぶが売りのようで

他のお客様も食べていました。

夏の暑いのにしゃぶしゃぶハテナ

思われた社員のかたもいたかと思いますが、

レタスと豚肉最高でしたね≧(´▽`)≦

この酷暑のため野菜も高騰しているのでありがたく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

飲み放題のメニューがいがいにも豊富で

色々なお酒を楽しんでいただけたかなハテナ

 

 

日が暮れた頃の景色

 

夜景も綺麗。。。

 

子供用に注文したお料理の写真

生ポテトフライ 美味しかったです(≧∇≦)

メニューにないおにぎりもおにぎり快く受けてくださり感謝ハート

 

まだまだあつ~い汗汗ひゃ~・・・

日が続きますが熱中症にはくれぐれもご注意を!!