桜咲く野球ボール春季大会桜咲く野球ボール

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わり・・・汗

またいつもの生活に戻りました

前半は娘と買い物にカバン行き

後半は息子の所まで両夜行バスバスにて行きました!!

ゴールデンウィークということで料金もお高めアセアセ

増車しているにも関わらず満席DASH!DASH!

夜行バスの良いところは早朝晴れついてそのまま朝から

動ける所で人気なんでしょうか!?

 

 

5/3京王プラザホテル23時発のバスバスにて一路奈良せんとくん

5/4早朝到着 少し肌寒く感じましたsao☆

10時~奈良県大会 春季大会決勝戦

(息子は外からの応援組笑い泣き

久しぶりに最初から最後まで試合が観られて楽しかったです音譜

結果は  優勝クラッカー

6月に行われる近畿大会に出場です!

 

午後はグランド横にて新入部員歓迎会が行われ

父母でバーベキューバーベキューバーベキューの準備を、

冬季の炊き出しなどお手伝いできないのでアセアセ

にぎやかに楽しくできました音譜

 

一年前不安と共に始まった寮生活・部活

気付けばもう一年が経っていて息子にも後輩があせる

 

少し前にすり傷からばい菌?が入り炎症を起こして小学生の時のような症状にぐすん

小学生の時はそのまま入院となりましたが

今回入院はまぬかれそうですが、心配です。

離れていると病気や怪我は余計に心配ですが、

担当幹事さんには色々面倒みてもらっています 感謝ですありがと

しばらくは奈良にも行くことができませんが涙

今回交通費割増で出費も辛いのですが涙

息子が楽しそうに部員と過ごす姿や練習風景も見られて、

短い時間でしたが夕飯も一緒に食べられました。

夏の大会までには背番号をもらえるよう頑張ると音譜  勉強も頑張れ~