「クワバタさんくわがたpart8

 

 

春が訪れたと思いきや桜桜桜…はあっという間に散り、初夏のような気温になってしまいましたね。

「どうせなら花粉症の時期もひとっ跳びで終わってしまえばいいのに」と思いますが、

そう上手くはいかないですね・・・・ω

 

 

さて、我が家のクワガタさんですが遂に♂が羽化しましたkk

 

 

うん。控えめな大きさ汗

 

大きさは残念でしたが、不全なしで綺麗に羽化してくれて

物凄く嬉しかったです!!≧(´▽`)≦

まだまだ、

羽化待ちの個体が残っているので大きさは次に期待します(≧∇≦)

  

さて、話題はガラリと変わりまして、おじさんT先生

触発されて家庭菜園を始めました。

 

 

トマトミニトマトトマト」と「きゅうりきゅうりきゅうり」です。

 

全てのセットを揃えるのに約5,500円かかりましたあせるあせる

どう計算しても元は取れませんね・・・。

思い出はプライスレス~

 

収穫は約2ヶ月後、次回のブログ更新時に美味しい野菜トマトきゅうりが取れますように音符