皆さんこんにちは(*^ー^)ノ

さくらもすっかり散ってしまい、少し汗ばむ汗汗季節になってきました。

電車近鉄電車で通勤している時や仕事で車を運転している時に、

フレッシュな新社会人の姿を良く見かけるようになりました!!

私も3年前は同じように見えていたのかと思うと少し

成長出来たような気持ちになります(*v.v)。

さて、先日、沼津へ行ってきましたい金魚魚

一度は行ってみたかった深海水族館に行ったあとお昼にお寿司を食べましたねぎとろお寿司

最近はお寿司を食べる機会がほとんどなく、

食べても居酒屋でお刺身、巻物、スーパーのお寿司、などが多かったです。

回転寿司も行っていなかったのと、

回らないお寿司をスシスシ食べることができて凄く満足できましたぺろっ

意外と一番美味しかったのが蟹の味噌汁味噌汁でついお代わりをしてしまいました笑う汗

残念ながら深海水族館の写真は撮っていませんてん笑

また機会があれば行ってみたいと思いますくるま。R