我が家のクリスマスクリスマスツリー

 

ハーイおじさんT先生です!!

世間はクリスマスサンタさんの時期です。

そもそもクリスマスって何ビックリイエス・キリストの誕生お祝いビックリビックリ

よくわからないけど日本人だから仏教徒でもOK!!

昔、子供の時、クリスマスはお正月に次いで大きなイベントですね

最近は若い人はハロウィンハロウィンで楽しむなんちゅうのがあるそうですが・・・

 

1218日に近所に住んでいる娘夫婦が来てクリスマスをやりました。

↓我が家のツリークリスマスツリー

一週間ほど早いのでお店ではローストチキンが売っておりません。結局ケンタッキー・フライド・チキンとなりました。デザートは娘の手造りケーキケーキにこ

美味かったな(≧∇≦)

プレゼント交換(事前に1千円位と決めていた)では文庫本2冊貰う。

おじさんの贈り物は新宿プリンスホテルのスイーツ付珈琲チケット2枚。婿殿に大当たりビックリマーク

 

1221日はおかか(我が家のカミさん)と、ここ10年位毎年、吉祥寺第一ホテル2Fのパークストリートでお食事ですビックリマーク

うん、確かにローストビーフとかフォアグラとかは、ホテルの味で美味しいですね。でもでも、おかかの料理が一番です。

(よいしょ)キャー