マーチングバンド全国大会au 着フルau 着フル

 

1218日マーチングバンド全国大会を観にさいたまスーパーアリーナまで行って来ました照れ

娘が通う学校が関西地区代表で出るので・・・キャー

娘が通う学校は全寮制で学校、練習、寮生活と部活の仲間とは24時間一緒にいるので

前に部活の仲間は家族のようですと言ってましたにこ

 

 

どの出場チームも日々猛練習してこの大会に臨んでいます。

娘の学校も全寮制ということから長い時には朝7時過ぎから夜も21時前まで練習のときもあります。

辛い練習も仲間と頑張ってきているからこそ、今年こそは去年取れなかったグランプリカップをもらえたら

どんなにか嬉しいことだろうなと・・・

 

娘は、大会前少し不調になっていたようですが、指導者の方々、先輩、仲間に支えられながら、助けてもらい少しずつ前のように出来るようなってきたようです。

周りの方々に助けてもらい、本当に幸せものだと感謝の気持ちでいっぱいだと言ってましたうれし泣き

 

発表の時が・・

私も心臓バクバクで手に汗まであせ

演奏・演技は圧巻で感動でしたかんどー

みんなの頑張りを感じる事ができましたじーん結果はゴールド金メダル

ゴールド獲得チームは3チームその中からグランプリが決まりますが、今年も

悔し涙でしたなく

 

辛いことも沢山でしょうが、今しか出来ない貴重な事が出来ることに親子共々感謝です泣く

来年こそはリベンジです腕。

戦いがまたはじまります旗振

恥ずかしながらうちわもって応援しちゃいましたあせ