日本!世界最速でのW杯出場決定おめでと~音譜

4日はテレビに噛り付いていた副管理人のMYです。


最後のPKを決めるまでは「ドキドキ」「ハラハラ」しましたね。

何にしても5大会連続でのW杯出場が決まってホッとしました



ところで先月某日、新規のお客様がいらっしゃる米沢へ納車に行きました。

東京から高速で向かい、途中休憩では那須高原のサービスエリアへ。

東京ビジネスカーズのブログ


暑い日でしたが、高原は涼しくて空気も美味しかったですよビックリマーク


そして運転すること約5時間、山形県は米沢市へ到着。

途中、山道を走っていると野生の猿を発見するサプライズもありました!(残念ながら写真は撮れず・・・(.. ) )




商談を終えた後は時間も無かったので真っ直ぐ米沢駅へ。

東京ビジネスカーズのブログ


うーん、伊達家や上杉家等の史跡を見たかったのに・・・(ノ_-。)


次回は観光で訪れたいと思います。得意げ


商談時間を含めて滞在時間は僅か2時間弱でしたので、観光は出来ず・・・悔しいです(x_x;)




後ろ髪を引かれる思いをしながら、最後に米沢名物の米沢牛を使った弁当「牛肉どまん中」を購入し新幹線にて帰宅しました。

東京ビジネスカーズのブログ



現在、当社では『納車・引取キャンペーン』としてご契約頂いたお客様の事務所や会社までの納車・引取無料のキャンペーンを実施しております音譜

※米沢は有料です・・・w


※対象地域等の詳細はHPのキャンペーンページを参照してください。