どーも管理人の山崎ですビックリマーク


先日のヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝は面白かったですね音譜

朝の3時半に起きるつもりが気が付いたら朝でした( ̄ー ̄;


結局録画で見ましたが、素晴らしい試合でしたアップ


個人的にはドルトムントを応援していました。

前半は押し気味だったのでいけるかなーと思いましたが、まぁ甘くないですよね…


ロッベンはケガがちなのであまり好きではなかったのですが、すばらしいプレーをしていました。

MVPはキーパーのバイデンフェラーでチョキ

ビッグセーブ連発よかったです。


さて今日のサッカー。


ブルガリア戦ですね。


今日知りました(・・。)ゞ


しっかり応援します。


ベルバトフはもう代表を引退してるんでしたっけはてなマーク


でも楽しみですニコニコ



ではまたバイバイ