皆さん、あけましておめでとうございます!!2012

今年の運勢が中吉(ちなみに大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶の順だそうです。M子調べ。)だったM子です。

なんだかんだ上から2番目ということで、今年も良い年になるといいな音符




さてさて今日は、夫婦で伊豆旅行に行ったときの事を書きたいと思います。



まず、私たちが泊まった部屋です!!

部屋に露天風呂なんかついちゃってたりして豪華すぎ星


東京ビジネスカーズのブログ 東京ビジネスカーズのブログ



そして、お待ちかねの夕飯!!

予約時点で伊勢海老のお造り、アワビの踊り焼、伊勢海老のフライ、アワビのグラタンの

4品から2品好きな品を選び、夕飯に出てくるというシステムでした。

東京ビジネスカーズのブログ


東京ビジネスカーズのブログ






夕飯も終え、お腹も満腹になったところに更に夜食ということで、おにぎりのサービスが!!

なんともサービスの良い旅館♪

東京ビジネスカーズのブログ






次の日は鍾乳洞に行ってきました。

少し風があったけど船が運航するということで船に乗って洞窟の中へ!!

日本とは思えないくらい綺麗綺麗

東京ビジネスカーズのブログ




やっぱ旅行は良いですね(^-^)Ⅴ

今度はどこに行こうかな♪




法人カーリース ,マンスリーレンタカー は是非当社へビックリマーク