9月から東京ビジネスカーズでお世話になっております。

新人(年齢は新人ではありませんが)の ギャルママYですおかあさん。

大先輩が昨日で退職してしまったので・・

その代わりに採用して頂きましたが、不安で不安で大丈夫かと心配です。

他の従業員さんの方々が不安に思ってらっしゃるかと思います。


でも1日・1日昨日よりは今日。今日よりは明日。と半歩でも成長?出来たらと思ってます。

東京ビジネスカーズの皆様。末永く宜しくお願い致します。

大先輩長年お疲れ様でした。お願いします



話は変わりますが・・・

子供が野球をやっていまして、先日大きい大会に出ました!野球*

開会式を見に行きましたが、この沢山いる子供たちの中には、未来のイチローのような

選手になる子供もいるのかなぁ~なんて。思いました。



東京ビジネスカーズのブログ


    









お得な法人リースマンスリーレンタカー は是非弊社でビックリマーク車