どーも メカニックのTっす眼鏡男子


今年も秋らしくない秋ですが、今が秋真っ盛り

といったところなのでしょうかね~。秋


秋といえば「読書の秋」ということで、

当社の男三人で図書館へ・・・走る人


などとゆうことは無く、

ゴルフ練習場に行ってボールをひっぱたいてきました。ゴルフ

十月だってのに暑い日曜日でした。(→o←)ゞ

 


腹がへったところで、深大寺まで足をのばし深大寺そば蕎麦

食べました。

東京ビジネスカーズのブログ


←深大寺ねこ








某店の大盛りざるそばは、九百円なのですが

その量ただ者にあらず、大食いの人にはピッタシ。大盛り

完食したのは私一人でした!笑

美味でしたよ~おいしい

東京ビジネスカーズのブログ



メニューですラブラブ