ハイどーも! おじさんTです。先生


東京ビジネスカーズのブログ



同僚のハーレーを借りて、日光に餃子を食べに行ったときのものです(^∇^)







最近、社内で「ハイどーも!」が中毒のように蔓延しています。


大変便利な言葉です。イントネーションによっては、挨拶、返事、謝意、同意、意見、さらには否定、会話の打ち切りなんてものにも使えますよ。是非使ってみて下さい笑





秋のお彼岸も過ぎ、アウトドアにとってもいい季節となってきました。


車屋にいてクルマも好きですが、バイクも好きなんですネ~。


昔は乗っていましたが、今は所有していない(そんなオジサンは多いのでは・・・)ので、年に1回レンタバイクを借ります。ナナハン1日借りて15,000円もします。

ウワッ高~叫び

東京ビジネスカーズのブログ




←昨年借りたHONDA CB750F です。






それに較べてレンタカーは安いです。


今年は10月下旬に、カワサキ D-TRACKER 125 を借りて        


千葉の九十九里まで行きまっせ!!仮面ライダー





法人カーリース マンスリーレンタカー は是非当社へビックリマーク車