台風が過ぎて、暑さも若干弱まりましたね。くもり

どーも、雑用係こと当ブログ管理人の山崎です。


皆さんお気付きの通り、

このブログは東京ビジネスカーズ㈱の社員により、

週一回更新しているのですが、

ついにやってきましたね、今週は私の番です。パー



今回は、会社の中をちょっとだけ紹介します。







東京ビジネスカーズのブログ


入り口ですね。













東京ビジネスカーズのブログ


                             扉を開けると小鳥がさえずりとともにお迎えしてくれます。












 東京ビジネスカーズのブログ     


お座りください。




      












東京ビジネスカーズのブログ

  


私のデスクです。(ちょっとちらかってますが)




      








東京ビジネスカーズのブログ



工場での車検の風景です。

ライトテストしてますね)












東京ビジネスカーズのブログ
新車続々
入庫中ビックリマーク

左から

三菱・ミニキャブと

三菱・eKワゴン

です。








以上!社員も車たちも目を輝かせて日々仕事に取り組んでいる会社でした!!


HPはこちら右矢印http://www.tb-rental.com/