いや~ アツイ!晴れ アツイ!晴れ





メカニックのKです。





入庫するクルマもエアコン効かないとか叫び


オーバーヒートとかホットなのが多いですな~。




電力不足、節電モードの日本。



ルマの中くらいは涼しくありたいものですね!




ご自愛申し上げます。

愛車を大切にドキドキ







さて、この暑いなか、当社の老若男女でボーリング大会を決行しました!!



老骨にムチ打ってやりましたよボーリングショック!

私の成績はさておき、ハイスコアは189アップでした!!

当社の平均は111でしたよ!!(良いのか悪いのか??笑)




ちなみにこの大会、景品が出るんですよね~。
1・2・3位はちゃんとしたのがあって、

その他の人には残念賞の栄養ドリンクでした。

(ボーリング前に飲みたかったしょぼん




3位の景品だけ紹介しますね。

カワイイですよねラブラブ(スリッパです)


東京ビジネスカーズのブログ










これをGET!!した24歳の男は大喜びでした。





ちなみに私(42歳の男)は前回の大会でこれをGETして大喜びでした。(笑)


東京ビジネスカーズのブログ













ボーリング大会の風景はこちら

東京ビジネスカーズのブログ



   

   








男は背中で語るにひひ


・・・・ピン残ってるのが分かりますねガーン