♪入り待ち | みおのブログ

みおのブログ

ブログの説明を入力します。



今日ももーれつに暑かったね(>_<)









そんな今日は、よしもと無限大ホール

渋谷にて芸人さんの入り待ち出待ち
してきたよー(^O^)










お目当てはパンサーとジャンポケの
さいとうさん!!










パンサーにも会えたし
さいとうさんにはサインも
もらえたしはっぴー(^o^)♡♡











楽しかった!おっかけとか
そーゆのダイスキです私。






あれです、気づいたら貢いでます笑










楽しくてやめられない!笑










photo:01




さいとうさん疲れ顔だったから
申し訳なかったな(>_<)
ありがとうございました!











てか、みお髪色やばwww











おわり



iPhoneからの投稿