九州遠征② | ばやのブログ

ばやのブログ

P.IDLが大好きです!!

当ブログは日記感覚で更新していきます!笑

こんばんわ

やっと書く時間できたきがwww

おせーよ!って思わず、まぁ、続き物見てくださいな。( ̄▽ ̄;)



813系


783系


813系


415系


883系


415系1500番台


811系の何か新しいというか生まれ変わったやつ?笑(情弱)


キハ71系 ゆふいんの森


885系


ななつ星


821系 小倉入場


小倉工場の試運転やつw


最後に415系 下関いくやつ


とまあ、415三昧な遠征でした!!!笑

また行くとは思うけど😅

今回はななつ星や特急をおまけで撮れたのがよきですな←おまけ扱いwww

ガチで目的は415だからね🙄

九州の地元鉄の人にわざわざ関東から来るなんて信じられないって言われたくらいにwww

楽しい撮影でござんした(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは。