------------------------------

LINE@開設しました♪

楽しみながらお金を稼ぐ情報を無料公開中です!

 

------------------------------

 

世間は東京オリンピックとコロナウイルスの

双璧のような感じになっておりますね。

 

東京オリンピックでは、水谷選手・伊藤選手の卓球初の金メダルや

先日の女子ソフトボール13年越しの連覇等、湧きに湧いていますね☆

 

かたや、コロナウイルスの猛威は止まることを知らず

東京では新規感染者が3000人を超えたとのこと。

 

SNSを覗いてみると、こんなコロナ禍でオリンピックなんてやってる場合じゃない!

 

とか

 

オリンピック開催したから感染者が急増した!

 

とか

 

アンチオリンピック派の発言が多くみられる印象にあります。

 

 

さぁ、あなたはどう思いますか?

 

もし、あなたがアンチオリンピックの見解をもっていたとしましょう。

あなたはなぜその見解をもったのでしょうか?

 

あ、先に言っておきますが、アンチオリンピック派の方の意見を否定するわけではないですからね。

それも正しい意見の1つだと私自身は思いますので、誤解のなきように。

 

ここで伝えたいことは1つだけです。

「自分はどう考えて、どう思うのか」ということ。

 

人間の思考や意識はあらゆる波長に影響を受けて

シンクロニシティを起こしていく、と言われています。

 

知らず知らずのうちに、私達はあらゆるものに影響を受けている、ということを

忘れてはいけません。

 

ここでいう「あらゆるもの」というのは、「情報」です。

テレビから流れてくる情報、SNSで誰かが発言した情報、身近な誰かから聞いた情報。

自分に入ってくるものすべてが自分に影響を与えていると考えても過言ではありません。

 

例えば、「こんなコロナ禍でオリンピックなんてやってる場合じゃない!」と思っているのは

自分がどこから得た情報で、なぜそう思うように至ったのか?

一度考えてみるといいと思います。

 

私自身は、オリンピックが開催できて良かったと思いますし、

やはり出場する選手に敬意を込めて、観戦し応援しております。

コロナに関しては、感染拡大が起こっていることは日々のニュースで

嫌という程流れておりますが、感染人数がどれだけ増えようが

個人一人一人にできることは限られていると思っています。

自分自身や、自分の周りの人が感染し苦しまないよう

感染対策をしっかり取る、これしかないのかな、と思っています。

 

皆さんはどう思いますか?

 

-----------------------------------------------------------------------------

稼げる情報があり過ぎて困ります!

 

死角なしの欲張りコミュニティ エムリボ♪

 

なんと今なら30日間無料で試せる!?

 

☆詳しくはこちら☆

 

----------------------------------------------------------------------------