こんにちは、こんばんは!

今日もブログを見て頂いてありがとうございます。

 

年末にさしかかり、私の方にも様々な情報が立て続けに

入って来ており、ブログ開設から時間が経ってしまいました。

 

様々な情報がある中で、今私は確かな情報を得られる立場に

おります。

 

とは言っても、信じられないというかたも多いと思います。

 

どうやったら信じてもらえるかな、

そう考えている内に、このブログの方向性が

自分の中で決まっていきました。

 

これから、このブログには、

自分自身が関わって来た全ての事、それがどうなっていったかを

書いていきたいと思います。

 

その上で、僕自身がこういう経験をしたということをご理解頂き

このブログを読んでくれている人にはそういった想いをしてほしく

ないという一心でブログを書いている、とわかっていただければ

これほど嬉しいことはありません。

 

2018年は皆さんが幸せを掴みとる為の最初で最後の年になります。

このブログから幸せをつかみ取る人が一人でも多く出てくる事が

僕の一番の望みです。

 

それでは、宜しくお願い致します。