どうも、僕が買ったはずのペニーを毎日我が物顔で寧が乗ってて困ってる田鶴です。


まぁもう一つ買ったんでいいんですが…💦


僕達のワンメハウスからの移動は基本ペニーなんですが、まぁー、寧がもう。乗るの上手w




さてさて、そんなことは多分あんまりいらん情報やと思うんで、




今日はすごく真面目に書いてしまうので、

肩が凝る方もいると思いますが、

ぜひ読んで欲しいです。




Dream Live  2018!


無事大千秋楽を終えることができました!



僕ら立海にとっての初のドリライ。


正直本番迎えるまでほんまに実感なかったです…


お客さんがいるのといないのとでは景色が違いすぎて(^^;)



僕達はTEAM Partyを経ての


Dream Liveだったので、


チームでの意見交換は

もういつもより深いところまで、鋭くなっていて


その話し合いの光景を見て、


「俺らのドリライに対しての本気」を感じました


様々な挑戦があったドリライですし


役と今一度向き合ったドリライでした。

その分不安も大きくて、毎日楽譜や漫画とにらめっこでした笑。



けど開幕してあのすごい綺麗な景色見て

そんな不安も吹き飛びました!


あの時、真田弦一郎として田鶴翔吾として

心の中で武者震いしてたのを覚えてます笑



思い返せば、この一年は激動の一年でした!



「テニミュ」「立海」「副部長」「真田弦一郎」


この言葉を何度も何度も

思い浮かべ、そして考えて。



チームメイトとは喧嘩もしました。


正直辛かった時だってあります。


けどそれは各々が芯を持って発言していたから。

努力でしか不安は拭いきれないことを

8人全員知っていたから。


固定概念にとらわれるのをやめて

今のこの8人としての立海の雰囲気

俺らの素としてのキャラクターづくり。


いつだって満足してないですよ。

満足したら終わりですからね。



けどいつだってステージに立つと楽しくて

テニミュって素晴らしいって思わせてくれる


こんなステキな舞台に立てて本当に幸せものだと思いました


こんなにも沢山の方が応援してくれることも当たり前ではないこと


だからこそステージで生きるために

半端な努力や覚悟はいらない


半端こそが来てくれる方、この作品の生みの親、

共に演じる仲間に失礼にあたるのだから。


そんな当たり前を確認し合わなくてもわかっていた立海を誇りに思います!


そんなことで、と思うかもしれませんが、

初心に立ち返ることって凄く難しいことなんです


この一年本当に沢山のことを学ばせていただきました!

このDream Liveはこの1年の集大成と胸を張って言えるものになりました!



そして歴代の先輩達ともお会いできました!












立海会を開催したいですね!(^^)


今の立海でも時間合えばご飯とか行ってね







そしてまたこの8人で同じステージに立つとき…

そんな光景を想像しながら


真田弦一郎として


田鶴翔吾として


武者修行に出るつもりで。



ありがとうございました。







さて!


今回もおみくじやったんで

近いうちに更新するね!


優作からのプレゼントも気になってるだろうし♪



では!