どうも映画を見に行くと、買うつもりなくても気付くと片手にポップコーンを持ってるのは田鶴です。


ちなみにポップコーンはキャラメル一択!

TOHOシネマズのポップコーンはキャラメルの量が多いからオススメですね😆



auマンデイなんて被ったらさらに安くなるから最高ですよ!!!ねぇ!!!!!




…すみません。取り乱しました。



さてさてとうとう迎えます


比嘉公演千秋楽おみくじ!⛩



長かった!実に長かった!

(いや、君が先延ばしにしてただけやん)



けど、ここまで紆余曲折あり


(だからあんたの自作自演やて)



残すところ仁王雅治役「後藤大」の缶バッジのみ


それで見事コンプリート!!!!





さて




果たして!!!




ほい!





{879CC81E-B5D8-49E8-A6A2-A718D359A1DF}





奇跡!!!!!




{CBBA061D-6307-4964-8BBE-C316035031C0}



仁王キタァァァァァ!!!!!



{85729BD7-576C-4CA4-B260-5C9A10D2F152}



相当嬉しそうwww



まさかここにきてノーミスで仁王を当てると思ってなかったからね!



リプレイでもしとく?


{E4132F78-4FF6-4EDE-8CBC-C3DE595770D6}



田「この喜びからのカメラ目線の躍動感のある表情。素晴らしいですねー。」



鶴「後藤さんもあまりの喜ぶ田鶴くんに驚いて少し退いてますよね?」


{9F3103E5-F856-44DF-AF7D-5CF76C1CCC1B}


そしてこのキメ顔!!!




どやってるなぁー。




今回で無事全員分揃ったから良かったよ!



大ちゃんありがとう!



{A719E9C1-8333-422C-B437-09B9C5F7EDE1}




全員分のをちゃんと飾っておいてる写真も近々あげます!



{7266B8FC-71B6-40EC-AAA0-101D387EEF3A}





ここで蔵出し写真!



公演見にきてくれたケント!


ドリライでもよろしくね!


{3297F2E9-D1BA-4DC5-9C4E-9BBA283CDDA9}

さぁーてぇ!



来週の田鶴の恩返しはー♪



「翔吾です。


なんだか優作が2月14日、


そうバレンタインデーの日に


そわそわしてたんだ!


なんと!


俺にだけにとプレゼントを用意していてくれた!


果たしてそのプレゼントとは


そしてなぜ俺に渡してくれるのか!!!!


そしてバレンタインデーって


どんだけ前やねん!」



次回!!!



「優作からの贈り物?」




{ED85A2A3-79D4-4F93-91AB-E35BEE1B1E69}


来週もまた見てくださいね!



じゃんけんぽい!



✌️



うふふふふ