どうも最近寝る前に飲むお茶を

緑茶からコーン茶に変えた田鶴です。


緑茶🍵もう凝り始めてどんどん高いお茶を買うようになってしまって、気軽に飲める用にコーン茶買ったらハマりました笑。


皆さんも良かったらコーン茶試してみてね!



さてさて



TEAM Party 大千秋楽から1週間経ちましたね!


なんだかんだあれから立海のみんなとは毎日会ってるけどね!


僕たち立海にとって「TEAM Party」はいろんな成長をさせてもらえるものになりました!


トークの部分もそうですし、キャラとしてパーティーを楽しむにはどうしたらいいか…


たくさん話し合って、たくさんぶつかりました!

けどそれがあったから自信を持って8公演を行えたと思います!



{88EBE247-25BE-4624-B33B-F42E58670179}


そしてなにより


普段、キャストの素顔を舞台上でお見せできる機会もなかったので、違った緊張もありましたし、お見送りでもお客様一人一人にお礼を言えたので良かったです!


皆さんの笑顔みると僕たちも皆さんに元気を与えることができているのだなぁーと嬉しくなりました(^^)



[関東立海][全国比嘉]を経て

このTEAM Party 中に立海として100公演も迎えることができました!



{BA7A091E-3384-4E11-AEE2-B1AE49F5B57F}



見に来てくださる皆さまがいるからこの記念すべき100回を迎えることができたと感謝の気持ちです!✨


そして5月からはいよいよドリライです!


立海として初のドリライです!


楽しみで鼻息荒いです。はい。



最高のパフォーマンス出来るように毎日切磋琢磨していきます!



あ!そういえばTEAM Party ではちょっと時間の関係で缶バッジおみくじできなかったですが、ブログ見てくれてる人は誰が当たったかコメント書いてくださいね(^^)




明日比嘉の時の千秋楽おみくじブログ更新しますので、許してください😭


{CE6B2838-36B1-45BE-9983-76EFA8AE84FE}


では!