冬に食べるアイスは雪が降るくらい寒い時期に食べるのが好きな田鶴です。


近くのスーパーでつい買ってしまってお家まで我慢できず家の下あたりで開けてしまうんですけど、その時に近くに住んでるおばあちゃんに

驚いた顔で「あらーーーー………

って言われることが多々あります💦


おばあちゃん、分かってます。

「こんな寒いのによくアイスなんて」と仰りたいんですよね。はい。僕もそう思います笑


けど美味しいんですよ



そんな事より、、、



5月にDreamLiveに出演が決まりました!!


立海としては初のドリライ楽しみで、決まってからメンバーでワクワクしてました!


横浜と神戸の2カ所で出来る喜び、神戸でテニミュが出来る幸せ。

本当に最高のものを作り上げていきます!


楽しみにまっててください!

そして当日は一緒に精一杯楽しもうね♪

{1E6A6967-4BB8-4325-B1B0-3E463FE14410}



さてさて、、、



愛知公演無事終了しました!



短い期間でしたがありがとうございました!


前回はなにも愛知らしいこと出来てなかったので

今回はちゃんとした!


{B1F5AD02-C728-4568-BBCF-ECCFDD446327}


はい!

カレー屋!


はい!

関係ない!


{4F47A8DA-17C0-4E4E-B6A3-A0432D5314E8}


この話はサラーっと終わるけど、ほんまに

カレー屋行ったら絶対マンゴーラッシー飲んだ方がええわ!むっちゃ美味いから!


勇太は「俺はマンゴージュースがいいわ」言うてたけど



そして2つ目!


うなぎ!


{522027EB-1882-4B1E-922E-7001F99956A7}


食べてきたよー!

正直前回食べれなかったから心残りでさ


もう白焼きまで頼んじゃったよね!


{793D1238-2FE4-46BF-97BF-3681D19C7957}



みんな相当美味しかったのか、


美味しさに悶絶してる人も


{2889E477-5655-455A-8530-1AE938ABD77F}



味を噛み締めてる人も


{3CC6D1AA-88D8-4355-959B-5160E5E6437B}



美味さのあまり昇天しかかってる人も


{4B755937-3EBE-4DE4-8B8C-C1DBB2D3D685}



けど美味しすぎるとこういうトラブルも起きます



1.  巧麻が「やばっ!うまっ!」と頻りに言うので、ついうるさい!と突っ込んでしまう


2. 普段なんともない食べ物の横取りも、つい本気で守ってしまい変な感じになる


3. 写真撮ってと言われて撮ってあげてたら全然食べれない


{28EA7D5C-AB14-4F03-BF8F-7DA557161B51}


これ写真だと伝わりづらいけど

巧麻、わりと本気で「何?何?」

ってちょ、やめろやモード入ってる笑。


それ見てとしくんと俺爆笑してたけど笑。


とにかくすごく美味しかったです♪




{3EC8A14B-EE76-4C28-9F61-DE5524211F99}


別日に味噌カツとか天むすとか手羽先、味噌煮込みうどんも頂きました♪



枚数オーバーしそうなんで



明日、千秋楽おみくじのブログアップしますね!


では明日👋