真田役を始めてから地毛ケアを気にしていろいろシャンプー試してるけど、「いち髪」か「BOTANIST」で未だ迷ってるのは田鶴です。

どっちもあんずの香りが強いから好きやねんけど、髪の毛のダメージにいいシャンプーってなんなんやろ?

良かったら教えてください(^-^)


さて、福岡公演無事終了しました!

正直福岡は街も綺麗で、ご飯も美味しくて住み着きたいくらい好きです✨

ただ福岡に行く=飛行機に乗る
ということなんでそこは…毎回気が気でない…。

今回席が遠かったタカがわざわざ俺の席まで来てくれるから

「あぁ、怖いの知ってるから心配してくれてるねんな、優しいなー」って思ってたら

単に怖がる俺を真横で見たいだけやったという。
タカのやつーーー💦

おまけに写真バシバシ撮りよるし…^^;

勇太なんて飛行機の危険性とかすげー言ってきて煽ってくるし、

巧麻なんてたまに振り返ると思ったら
すげーニヤニヤして俺の方見てきて満足そうにしてるし…

なんなん笑!!!

大ちゃんはずっと笑っとるし、としくんなんて俺が怖がっとるの関係なしに普通に
「この〇〇がさぁー…」って話してくるし…

優作と隆だけやわ、心配してくれるの!😗

そろそろ飛行機に余裕で乗りたい…。

飛行機の話はさておき、


福岡公演は短い期間やったけど
また立海が、テニミュが一つ成長を実感した公演でした!

ディスカッションの時間も増えて
それに伴って圧も増したなと舞台上で感じました

正直ゲスト校という意識はなくて、青学、比嘉、立海

それぞれがいい緊張感とバチバチ感でやれているこの公演は好きです(^-^)


もつも美味しいもんね✨
俄然味噌味派ですが笑。


さて!!!
今回の千秋楽おみくじ。
前回いきなり被ってしまったので
3つ引きました!


まず!


1つ目。

{0802E49D-B1BE-41FD-B4D3-32FED9EDDFCC}




蓮二ィィィィ( ༎ຶŎ༎ຶ )


もはや奇跡ーーーーー!

{DFE6E6E1-9B8A-4F53-A0C1-D00EECAB7C4D}



いや、3個目って…。
別に嫌じゃないけどさ…。

ただ本音はそろそろ他のキャラ欲しい…

まじで笑笑

{AD9E99BE-680A-4406-BE24-E5AAF583AC3E}



もう蓮二くんは大丈夫だよ♡?

{EAC80EB6-53E1-4B2F-825D-1A4D87BE9E2F}





さぁ残り2つ!


えいっ!



{9D5784D6-91DE-40A3-9EA5-7AFE47BE6281}



ブンちゃん!!!!!


ヤッタァァァァァァ!!!

{DBB0F8F7-22B3-4183-B41B-848E2D49DF28}


前回ブン太なかなか来なかったから今回このタイミングで、きたのはまじで嬉しい♪

ありがとタカ!
ありがとブン太!

{64D7EE8B-C3B2-45F1-A20D-A5F7AA443D23}



喜びのシクヨロ!


さてラスト一個!


この調子で頼むぜまだ来てない子達!



どん!





(・∀・)


{55BB7C7F-C047-4B07-9756-9D6589DD9986}


ジャッカルゥゥゥ( ༎ຶŎ༎ຶ )


なんでここでペア引きしてんねん俺ー( ༎ຶŎ༎ຶ )




{4B4CFE10-ECC2-4F9C-995F-59215EAF454A}




優作!優作のせいやぞーーーーまた被ったのー



{A4ED30CD-1E4A-4F06-8536-DFE4413BF719}




けど、コメント付きのサインくれたから許す♪


{D11F8400-0F3E-4B5A-AC1A-03DB755C03C9}





ありがと…


{3B273C65-4AEC-4AB6-B870-DE8B8908F3AB}



ん?



{E7B38050-9CF7-4FDB-82B1-07597C7B0E59}




としくん?



「次は俺引いてね」って言って出てきてくれたとしくん。



{D8A6503D-80F7-4CAB-873C-65C1CDE75F05}



はい!任せてくれー!

っていうかまじでもう被りは勘弁💦😆



それでは

またね!

{E21CC90B-BF3F-46DA-B954-1F2BFD2DACC5}